
--/--/-- --


2月18日~24日までの交通規制

2012/02/15 Wed

こんにちは

昨日はバレンタインでしたね

皆様はチョコ渡しましたか?貰いましたか?

私は娘と一緒にガトーショコラを作り、旦那に渡しました

そして・・・・

そろそろ下水道工事も終盤に向っています。

半年間ご迷惑をお掛け致しました

このブログの更新も残り1回となり、

なんだか・・・・寂しいですね

さて・・・

2月18日~24日までの交通規制のお知らせです。
一部車両通行止めの区間がありますのでご注意願います

ブログ2月18日~2月24日日程

ブログ2月18日~2月24日

雨天の場合は日程が順延になる事もありますので宜しくお願い致します。
近隣住民の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、もう暫くの間ご協力の程よろしくお願い致します


2012/02/10 Fri

こんにちは

なんだか毎日雪がチラチラと舞ってますね

こんなに寒いと温泉でゆっくりつかりたい気分です

さて・・・

2月11日~17日までの交通規制のお知らせです。

一部車両通行止めの箇所がありますのでご注意願います

ブログ2月11日~2月17日日程
ブログ2月11日~2月17日

雨天の場合は日程が順延になる事がありますので宜しくお願い致します。
近隣住民の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、もうしばらくの間ご協力の程宜しくお願い致します

2月4日~10日までの交通規制

2012/02/08 Wed

おはようございます

先週の雪は凄かったですね

こんなにたくさん降ったのは何年ぶりでしょうね

さて・・・遅くなりましたが・・・

2月4日~10日までの交通規制のお知らせです。
一部車両通行止めの箇所がありますのでご注意願います

ブログ2月4日~2月10日日程

ブログ2月4日~2月10日

近隣住民の皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、もう暫くの間ご協力の程よろしくお願い致します

1月28日~2月3日までの交通規制

2012/01/27 Fri

おはようございます

ここ3日間チラチラと雪が降りますね

だんだんと寒くなり嫌ですね

なんだかインフルエンザも昨年末に引き続き流行しているようですよ

皆さんも手洗いうがいをして、インフルエンザ予防をしてくださいね

寒い日が続きますので体調を崩さないように気をつけてください

さて・・・

1月28日~2月3日までの交通規制のお知らせです。

一部片側交互通行の箇所がありますのでご注意ください。

ブログ1月28日~2月3日日程

ブログ1月28日~2月3日

近隣住民の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、もう暫くの間ご協力の程よろしくお願い致します

1月21日~27日までの交通規制

2012/01/19 Thu

おはようございます

昨日までは日中ぽかぽか陽気だったのに・・・

今日は寒いですね

今週は日曜日まで天気が良くないみたいですよ

洗濯物が乾かないから困りますよね

皆さんも風邪を引かないように・・・

さて・・・

1月21日~27日までの交通規制のお知らせです。

一部車両通行止と片側交互通行の場所がありますのでご注意願います


ブログ1月21日~1月27日日程

ブログ1月21日~1月27日

21日(土)が雨天の場合は22日(日)に順延になります。

近隣住民の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、ご協力の程よろしくお願い致します

